高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2018和歌山1部・第18節|JUNTOS フットボールクラブ 忍者ブログ

JUNTOS フットボールクラブ

和歌山県新宮市・東牟婁郡を活動拠点とした中学生のサッカークラブです。子ども達の健全な心身の育成・健全な社会作りに貢献し、スポーツ振興に寄与すると共に、地域社会に広く貢献する事を目的として活動しております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2018和歌山1部・第18節
<第18節> 10/8(月・祝) @南山スポーツ公園
JUNTOS 2-2 カナリーニョFCリオ 
(前半2-1 ,後半0-1)
【得点】※カッコ内はU12所属
   平谷②(那智勝浦FC)
8勝9負1分(勝点25/得点33/失点43/得失差-10) 

3月からスタートした1部リーグの舞台。一戦一戦チャレンジと失敗を繰り返し、成果と課題を確認しながら積み重ねてきました。"個"を磨き続け、サッカーの理解を深めていく中で、心身共に著しい成長を遂げた選手もいます。
 
思春期の多感な時期、苦しながらも自分自身と向き合い、真剣に成長を目指す過程に価値がある。仲間と共に本気で取り組み続けてきた時間が財産。ここはあくまで通過点の一つ、まだまだ未完成...次のステージへの準備期間は続きます。
 
対戦して頂きましたカナリーニョFCリオの皆様、ありがとうございました。同じ紀南の仲間として、サンライズリーグ昇格戦でのご活躍を祈念しております。また、対戦して頂いたチームの皆様、審判の皆様、大会を運営して頂いた皆様、ありがとうございました。
 
最後になりましたが、いつも温かく見守って下さいました保護者の皆様をはじめ、私たちの活動を支えて下さいました皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
PR

コメント

PAGE TOP