和歌山県U-15サッカーリーグ1部昇格トーナメント|JUNTOS フットボールクラブ 忍者ブログ

JUNTOS フットボールクラブ

和歌山県新宮市・東牟婁郡を活動拠点とした中学生のサッカークラブです。子ども達の健全な心身の育成・健全な社会作りに貢献し、スポーツ振興に寄与すると共に、地域社会に広く貢献する事を目的として活動しております。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山県U-15サッカーリーグ1部昇格トーナメント
11/11(土) @南山スポーツ公園

【1回戦】

JUNTOS 4-0 和歌山市立紀伊中学校 
(前半2-0 / 後半2-0)
【得点】峯本、中村②、OG
 
【決勝戦】
JUNTOS 1-0 アルテリーヴォ和歌山 
(前半0-0 / 後半0-0 / 延長前半1-0 / 延長後半0-0)
【得点】中村

  
2部リーグ優勝、そして1部リーグ昇格。2期生達の挑戦がクラブの新しい歴史を作ってくれました。リーグ戦に挑みながら子ども達は少しずつ積み重ね、変化、成長を遂げることができました。対戦して頂いたチームの皆様、リーグ関係者の皆様、ありがとうございました。
 
最後になりましたが、保護者の皆様をはじめ私たちの活動を支えて下さっている皆様、常日頃からお世話になっておりますチームの皆様に心から御礼申し上げます。ここからまた一つ一つ積み重ねていけるように取り組んでまいります。ありがとうございました。
PR

コメント

PAGE TOP